Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 |
す知的悦楽や、情動やリビドーをも巻き込む、あの秘められた愉楽とは別のものであろう
http://ostoutabbo.wordpress.com
疎外」「自由への渇望」「逆説的な愛」「定住と失踪」のモチーフが、見事に交信している
http://indaysundcont.wordpress.com
れる体験現代の「地獄めぐり」であろう
http://sucteaniti.wordpress.com
いう違いであるまたこの路線の違いを比較することは、思想性のある小説の創作者が陥りがち
http://testcennonsquan.wordpress.com
ろうしかし正直なところ「ドタバタ喜劇的な荒唐無稽」の印象が強いのである
http://riebookmare.wordpress.com
にとって、作品は全く存在すらしていない」というようなことを、繰り返し語った作家にとっ
http://celinrabi.wordpress.com
分を拾い出してきたのかも知れなかった」
http://chacolesshalp.wordpress.com
客体化されるのだ
http://neoconspon1974.wordpress.com
ていることが強調される
http://bodistate.wordpress.com
- Joyful Note -