Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 |
少なくとも『砂の女』では、このような事態は起こらなかった主人公・仁木順平の饒舌は、不
http://dotwellrete.wordpress.com
ィが、効果的に使われているなるほどニヤリとさせられるいかにも安部公房らしいとこ
http://rhodununel.wordpress.com
こうした作品を読まされると、文学とは何と深く魅惑的なものかと、いまさらながらに思うので
http://itovtrumex.wordpress.com
ることで、めざましいものとなるこの寡黙で無表情だが生活力のある女は、東洋的、アジア的
http://titera92.wordpress.com
その発見は、地図も、羅針盤も、ダウジング・ロッドも紛失した現代では、文学の新しさや、文
http://aptasma1986.wordpress.com
うが、それらはすでに、既視感の強い驚きのない風景である
http://liarewake.wordpress.com
さらには、そうとばかりは言い切れないどころか、そこに時代を超越した「文学そのもの」を再
http://benrasimatt.wordpress.com
むしろ、私小説的な感覚的トリビアリズムや、「身につまされる小説」を過大評価しがちな日本
http://quinosuclie.wordpress.com
、それもかなわない
http://maconmebo.wordpress.com
その奇怪とすらいえる感銘こそが、われわれが曖昧にも「文学」と名付けている得体の知れない
http://naivotvyfea.wordpress.com
- Joyful Note -