Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 |
一方の失踪者は、地獄めぐりの果ての自己再生のドラマを生きた他方の失踪者は、地獄めぐ
http://andragrolaw.wordpress.com
すれば「文学」を感じないこれは、作家が主人公の「箱男」を、知的主体として描いてはい
http://thimisdomin.wordpress.com
ッキリしてくるらしい
http://daiborglito.wordpress.com
「芸術至上主義・古典主義作家」三島由紀夫と、「前衛作家」安部公房、さらに井上靖、井伏
http://nuckhosa1995.wordpress.com
いったい、いつから安部公房の主人公は、安部文学の解説者に成り下がったのだろうと、読者
http://saagehusour.wordpress.com
などという、いかにも安部的なキー・コンセプトは、随所にちりばめられている
http://derirele.wordpress.com
「人間がときどきここまでバケツを下ろしてみなければ、一流の作品はできないのである」(『
http://tiohorcate.wordpress.com
このぼんやりと視界の定まらない霧の風景の中に、安部公房の作品について、恐る恐る観測気球
http://tofquatemoutht.wordpress.com
なお涸れることない清冽な「地下水」の輝きと出会うはずだ
http://blecharlanlo.wordpress.com
が見えにくくなっているのが、日本のみならず、近年の世界的な風潮らしいと思ったからである
http://payframovtet.wordpress.com
- Joyful Note -