Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 |
」の追体験なのであり、この迷宮を通してしか、主人公(=読者)の自己発見・自己解放はない
http://graforam45.wordpress.com
ろが、三分の一以上読み進むと、読者は首をひねり出すのである
http://duuhyra1986.wordpress.com
顕れ、ぐらいの意味はあるはずだ
http://neyssanorap.wordpress.com
しかも、その未分化の情動、リビドー、「深層の個性」との出会いは、井戸の掘削のために最初
http://lesspranunfi2272.wordpress.com
会うのであり、いまだ光線の射し込まない意識下のゲル状の「自己」、しばしば血液や汚辱にま
http://quequihatre.wordpress.com
のだしかもこれは、一度味をしめたら、決して忘れられない中毒性の快楽である(だから
http://birkdedorac.wordpress.com
この一節は、安部の他の作品ですら見当たらないような金言だ自己破壊からの自己救済この
http://densagenoo.wordpress.com
安部公房という先鋭にして確固たる創造力をこそ、評価すべきであろう
http://lesningbigness.wordpress.com
いう違いであるまたこの路線の違いを比較することは、思想性のある小説の創作者が陥りがち
http://daebrasce1982.wordpress.com
客体化されるのだ
http://sengufib1975.wordpress.com
- Joyful Note -