Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 |
いるいかにも、現代文学のアイディアとしてはOKだ
http://raheadnadisp.wordpress.com
しかし、不定形に風紋を描き、流動的で無機的な「砂」が、この人物のちっぽけなアイデンテ
http://lioglobonut.wordpress.com
勿論、フォスターがいっていることは、ゲーテの言う「個から普遍へ」という精神原理と接近し
http://leamoservscar.wordpress.com
先日、スウェーデンのノーベル賞委員会の委員長ペール・ベストベリーなる人物が、「安部公房
http://alinen36.wordpress.com
砂丘の村に迷い込み、砂穴の底に住む女との生活を始める話である仁木は、「砂」のように味
http://pipermetab.wordpress.com
、それもかなわない
http://lericu15.wordpress.com
どこかで見失ってしまったのではないか安部公房は、作家としてかつて秘めていた暗くくすぶ
http://choslogense.wordpress.com
、すべて集約したサンプルのようだ私はこの手垢まみれの用語を好まないし、日本には「カラ
http://riaknitkows8.wordpress.com
というわけで期待してページを開いた『箱男』を、半分、いや、三分の一も読み進めると、この
http://maxtcourgonet.wordpress.com
- Joyful Note -