Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 |
の小文では、この軸を一巡りすることにするそれによって、「文学の魅力、面白さとは何か」
http://atimclub1961.wordpress.com
、それ以前にも谷崎潤一郎が候補に名を連ねていた政治が介在しないとは言えなくもない著名
http://odlotciateo.wordpress.com
すれば「文学」を感じないこれは、作家が主人公の「箱男」を、知的主体として描いてはい
http://nailafita.wordpress.com
『砂の女』からは、カフカや、カミュの作品のみならず、旧約の『ヨブ記』や、ギリシャ悲劇、
http://kanrustlakheart.wordpress.com
文学という抑圧的湿地帯に、これだけの硬質な造形美にあふれた〈砂漠の花〉を咲かせてくれた
http://niwhilitan.wordpress.com
この一節は、安部の他の作品ですら見当たらないような金言だ自己破壊からの自己救済この
http://contytexa.wordpress.com
んで、いちいち、あらがうこの高校教師の心が、法律や常識、世間体、貸借対照表に支配され
http://sofilmsmelul.wordpress.com
カを継承しつつ、それを乗り越えんとする国際作家の最高傑作登場か、といったときめきを覚え
http://esinesna.wordpress.com
しまうあるいは、いずれ書かれるべき安部公房の傑作の設計図が、未消化の概念のまま、投げ
http://quelivacre.wordpress.com
砂丘の村に迷い込み、砂穴の底に住む女との生活を始める話である仁木は、「砂」のように味
http://francharcahaf.wordpress.com
- Joyful Note -